忍者ブログ

d*d

当ブログの文章及び画像の転載、PinterestやTumblr等への掲載は禁止です。

コメント

1. ひゃー

ステキー!!
耳に黒の薔薇をつけているところもイイですね。
ヒャー

itoyoshi様へ☆

有難う御座いますー
いや……その更新停滞させてこんなんやってました。スミマセン
本館でupしようとしたら、充電中のノーパソだったので、新しい窓開いたら
電気が足んないんだよ」と、ブチっと切れて下さって
ちょっと悲しくなったのでこっちに先にupしました(笑)
(多分本館にもupします。)


黒薔薇パーツはニセモモのお気に入りなのです
可愛くもかっこよくもなる素敵な薔薇なのですよー
プラパーツな上に一番厚みがあるので、まずそこから少しずつ
剥げてくんだろうなぁと思うとものっそい切ないので姉に「大切にね
とは言ってあるんですけど、さてどうなるか。。。
(取り扱いに関して前科数犯のO型ももんがーz)

2. 追記です。

角っちょがちょいと剥げてきました。
そろそろ一度修復した方がよさげです。。。が、まあ、でこぼこが少ないので
劣化は緩やかなのが幸いですかね~。
またそろそろデコりたいな~と衝動がわいてきてるんですけど、
気温が上がると接着剤の乾くスピードが早いしデザインを決めかねていて
石を試しに配置してはおかた付けの繰り返しです(^^;) (素敵デコ電サイトを巡ったりもしてます。)
センスほしいです……。

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

最新CM

[06/14 ニセモモ]
[03/14 hika]
[03/14 itoyoshi]
[02/07 akiko]
[02/01 ユカピッピ]

カウンター