忍者ブログ

d*d

丸小ビーズで作った人形やチャーム等、手芸品を掲載しています。

HALLOWEEN 2007 2 出品中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

HALLOWEEN 2007 2 出品中

オク用の三枚の画像に載せ切れなかった細かい所を載せていきます。
現在出品中の物です。宜しければ、オクorHPの画像と合わせてご覧下さい。
オークションは終了しました。

後姿

まずは小さな人形の後姿です。
ドレスが魔女っぽく、ギザギザ仕様なのですよー!
しかも黄と黒が二重になっていて更に可愛いのです


ストラップ

これはカニカンもチェーンもハートのストラップ。
スワロフスキーのビーズに、キャッツアイ、キャンディ(orシュガー)ビーズ
など等がくっついています。

セット


スワソフスキーのビーズで作ったカボチャさん。
こちらは結構知られているレシピなので、見覚えある人も多いですよね。
ニセモモも大好きで、ビーズを自分で始める前に
色違いでたくさん姉に作ってもらいました。
クロスの方はおそらく特小で作ったものです。
人形同様細々とした作業みたいで、大変のようですが、
ビーズが小さい分仕上がりも精緻で、綺麗な形しております。
クロスはヴァンパイアを意識しているのかなぁ?

これだけを鞄とか携帯に付けてもいいし、
ハートチェーンのストラップにカボチャと一緒にぶら下げてもいいかと。
(でも、クロスにはカボチャと違ってTピン無いから、
カニカン出直接ぶら下げるのは無理か……まあ、ビーズやる人なら
きっとどうにかできる。大きな丸カンつけるとか。)





人形本体の優しい表情と存在感のあるドレスは逸品かと
中のペチコートのフリル具合が気になる方は
コチラの記事をご覧下さい。

人形のボディに使っているのは水晶です。
見えない部分の拘りの様です

※オークションへは一番下のメインの人形の画像から飛べます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチッと押していただけると、加点され、ランキングが変動します。
励みになるので気が向いたらよろしくお願いします。



HPをレイアウトを少し変えました。
画像のサイズは変わりませんが、多少見やすくなったかと思います。

拍手

PR

コメント

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[06/14 ニセモモ]
[03/14 hika]
[03/14 itoyoshi]
[02/07 akiko]
[02/01 ユカピッピ]

参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

カウンター