忍者ブログ

d*d

当ブログの文章及び画像の転載、PinterestやTumblr等への掲載は禁止です。

ビーズのくまさん<マーガレット>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーズのくまさん<マーガレット>

6月

花の名前は全体的にあいまいなので調べたら、マーガレットって3~7月の間に花をつけるお花だそうで、今真っ盛りのお花だった事が分かりました~。

梅雨じきなので、さわやかで明るいイエローのくまさんは見ていて気持ちがいいですよね。今回はスワロフスキー社のビーズで作ったキラキラ木馬やバッグに靴もセットでそうとう豪華です

詳細画像はは当HP「SUGAR BEADS」にupしてあります。よろしかったらご覧下さいませ。




2、3週間前には出来ていたと思うんですけど、写真担当のニセモモ(写真撮影・ブログ書いてる人とビーズ製作者は別なのです。。。)が渋ってたので、ここまで遅くなりました。
撮影に色調整(同じ環境で撮ってるのにカメラと人形の距離、背景の小物の違いによる光の反射具合に差異があるらしく一枚一枚調整の比率が違う。。。この調整がほんとに嫌いです!)と合成に2時間なんて余裕で過ぎちゃうんですよねぇ
でも苦労のかいあって結構気に入ってます。(反省点や課題が無いワケじゃないんですけど

拍手

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

最新CM

[06/14 ニセモモ]
[03/14 hika]
[03/14 itoyoshi]
[02/07 akiko]
[02/01 ユカピッピ]

カウンター