忍者ブログ

d*d

当ブログの文章及び画像の転載、PinterestやTumblr等への掲載は禁止です。

丸大ビーズのビッグベア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸大ビーズのビッグベア

大きなスキ玉が売ってるのを見て、ニセモモがももんがーzにおねだりしました。
(結構前のお話なので、かなり試行錯誤した模様。。。)





「でっかいサイズのくまさん見たい


ついに出来上がりましたー

ビッグベア

どーーーーん!!




えーと、どのくらい大きいのかといいますと……まあ、こんな感じに…………

全体図

頭部の大きさが違います
参考までに奥にいるドレスを着たお人形(大きい方)が5センチぐらいでーす。

近々このセットでオークションに出るかと思われます

ビッグベア(仮名
ゴージャスドレスを着たお人形
ミニドレスを着たお人形
マカロンチャーム
プリンアラモードのチャーム
ストラップ(ドレスの人形を下げる用のです。)



ビッグベアを除き随所にスワロフスキー社のクリスタライズを使用しているので(スイーツは使用率がとっても高いです)とってもとってもキラキラで贅沢な仕上がりですヨ





では ベーシックなお人形のお写真も。

1

今回はブルーでちょこちょこっとあるスイーツがアクセントになっていて、いつもより華やかな印象です


ベーシックなお人形

写真じゃ分からないんですけど、ドレスの裾の波打つフリルのきれいさが神業レベルなんですよ



これらとは別にオークション用の画像がHPの方に、一足先にアップロードしてあります
サイトはシュガービーズと言います。もし宜しければ覗いて下さい。(携帯には対応してません。物凄くレイアウトが崩れます。)






ビーズ製作:ももんがーz
写真・ブログ:ニセモモ
可愛いなぁと思って下さった方は是非こちら↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
をポチっとお願いしまーす。



拍手

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

最新CM

[06/14 ニセモモ]
[03/14 hika]
[03/14 itoyoshi]
[02/07 akiko]
[02/01 ユカピッピ]

カウンター