忍者ブログ

d*d

当ブログの文章及び画像の転載、PinterestやTumblr等への掲載は禁止です。

丸小ビーズのお人形<バレンタイン>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸小ビーズのお人形<バレンタイン>

2009-1-3-a

頑張った……!(一ヶ月の間に三つも写真撮ったの初めてカモ……目、疲れたァ……)
個人的な叫びは置いときまして、今回はテーマがバレンタインなので、ドレスがお菓子の家みたいにファンシーです。ジィっとドレスを見るとビーズが、真っ白な粉砂糖にアラザン、カラー(チョコ)スプレーに見えてくるんですよね。薔薇やイチゴは勿論チョコ なんかおいしそう


2009-1-3-b

2009-1-3-c

今回は初の試み、クリスタライズでキラッキラなマカロンがつきます。
人形は樹脂粘土を使用していて、その部分が非常に水に弱い(でもマットな質感がめっさ可愛いですよねぇ。)ので実用性には掛けるます。なのでストラップはマカロンとケーキをつるすのに使ったらよさげ。


ビーズ製作:ももんがーz 撮影・コメント:ニセモモ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
参加しているのでポチっと押してもらえると嬉しいです




拍手

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

最新CM

[06/14 ニセモモ]
[03/14 hika]
[03/14 itoyoshi]
[02/07 akiko]
[02/01 ユカピッピ]

カウンター