忍者ブログ

d*d

当ブログの文章及び画像の転載、PinterestやTumblr等への掲載は禁止です。

丸小ビーズのくまさん すいか 予告2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸小ビーズのくまさん すいか 予告2

今回はオク画像に使わなかったもの、使ったけどそれより大きいサイズのものをupです。

くまさん(大)
くまさん(小)
スイカ(くま入り)
ハートリース(くましがみ付き中)
がセット内容です。
全部でくまさんは四匹。うじゃっとしていて可愛いです




のハートリース




ちびくまさん


のくまさんはオークションが開催されたら……
(オク画像に使ったもの以外ましなのがなかったので~ すみませ~ん


あ、これは写ってました。


フリルをよく見せたいと形を整えている時発覚。
大きいくまさんのペチコート(?)がスイカ柄でした。普通に座らせると見えません……


多分近いうち出品されると思うのでその際は是非覗いて下さい




ビーズ製作:ももんがーz
写真・ブログ:ニセモモ
可愛いなぁと思って下さった方は是非こちら↓を
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチっとお願いしまーす。


拍手

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

最新CM

[06/14 ニセモモ]
[03/14 hika]
[03/14 itoyoshi]
[02/07 akiko]
[02/01 ユカピッピ]

カウンター