忍者ブログ

d*d

丸小ビーズで作った人形やチャーム等、手芸品を掲載しています。

丸小ビーズのくまさん 予告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

丸小ビーズのくまさん 予告

スイカ

お久しぶりに予告を。
次回はこんな感じでスイカがテーマ。
いつも通りゴージャスドレスのくま(多分)姉妹もいますよ
ちびなくまさんは使用パーツの種類が少ないんで家の在庫で済みましたが、おっきいこたちは足りなくて 先日買い足しに行ってきたのです。
なのでメインより先に出来上がっちゃったスイカくまをご紹介致しました




ビーズ製作:ももんがーz
写真・ブログ:ニセモモ
可愛いなぁと思って下さった方は是非こちら↓を
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチっとお願いしまーす。





ここで話はかわって、ニセモモ、レジンにチャレンジしてみました。
失敗するのは分かっていても、やっぱやってみなきゃ諦めがつかず……

スポイト欲しくなりました
(とりあえずましなのをいくつかup……)


キラキラ
(ラメシールがちゃんとキラキラしてホッとしました)


蝋引きの古書! シモジマさんで発見して即買い。かっこいい
(あ~りすぅ~~……


失敗は次回に生かせるといいんですが

レジンはデコ要素が強く思った以上に楽しいです。
レースはもちろん、イラスト素材を色んな紙に印刷して背景にして、好きなパーツをいれて……

そうそう。お勉強(失敗)したあとだったのでニセモモも、ももんがーzの買出しについてってミール皿とか自分好みの金属パーツを色々買い込んできました。

今はフォトショの8.0(今までは6.0)で遊んでいます。ももんがーzからお人形を預かる前の性能のチェックがてら……。
殆ど操作法は変わってないんだけど、油断してると画像が飛んでってしまい……イラっと。でも慣れてしまえば確実に前より使い勝手がよさそう 拡大縮小にも確かに前より強いかなー 


拍手

PR

コメント

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[06/14 ニセモモ]
[03/14 hika]
[03/14 itoyoshi]
[02/07 akiko]
[02/01 ユカピッピ]

参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

カウンター